木村里奈の趣味ブログ

映画や音楽や読書など趣味日記

木村里奈のみたい映画!④

こんにちは、木村里奈です!


今日もアンハサウェイが出ている映画で見てみたい映画シリーズです!


ダークナイトシリーズの
『ダークナイト ライジング』



もともとダークナイトシリーズは観ていたんです!
ダークナイトをみていたんで、続きとして見るのが見やすそう!
ダークナイトは悪役のジョーカーが主役となって映画化されましたよね!


今回アンハサウェイはコソ泥みたいな泥棒の若い女性役ででているそうです!
キャットウーマン役です!



かわいいです(゜-゜)かわいすぎます!!
このポスターだけでも見たくなっちゃいました!!


ストリーとしては、
ハービー・デントが死んでから8年後のお話です!
ブルースも最愛の人を亡くしたショックもあり、バットマンを引退していたが、
ある事件をきっかけに再びバットマンとして戻ってきて戦うといったストーリーだそう。


ダークナイトの時点で面白かったし、これまた観てみたいです!
観たい映画が増えていって消化しきれるかが大変です。。。