木村里奈の趣味ブログ

映画や音楽や読書など趣味日記

木村里奈の好きな映画⑪

木村里奈の観たことがある、好きな映画、


これまたアンハサウェイが出ている、「ブライダル・ウォーズ」です!



親友2人の結婚式にまつわるお話です!
2人は昔から、結婚式は6月にプラザホテルで挙げるという夢がありました。
そんな親友2人はある日、同じ日に彼氏からプロポーズをされます。
そして2人仲良くプラザホテルに式の予約を取りにいき、別々の日に予約をとりました。
しかし、後日ホテル側から電話が入り、その内容は、手違いで2人同じ日に予約を取ってしまったというものでした。
どちらかが譲らなくてはならなくなり、最終的にまわりも巻き込んだ大喧嘩に発展してしまいます。
2人の結婚式ははたしてどうなるのか、またそれぞれの夫婦関係もどうなっていってしまうのかが見どころです!
コメディ要素が強く、笑ってみれるし、でも友情にホロっとくるとこもあるしで、
女性なら共感する部分も多くてととても楽しめる作品だと思います!


あとなにより、
ウエディングドレスがかわいいし、着ている2人がきれいすぎます!



ますます結婚や結婚式に憧れをもっちゃう映画ですね(^^)