木村里奈の趣味ブログ

映画や音楽や読書など趣味日記

木村里奈の好きな映画⑭

今日は、木村里奈の好きな映画紹介です!
めずらしくアクション映画です!


Mr.&Mrs.スミス



偶然の出会いからスピード婚をした2人
互いの素性をよく知らないまま結婚した2人の職業は、
まさかの殺し屋!しかもお互い敵対している組織に所属していたのです。
仕事の依頼がかぶってしまい、お互いが殺し屋であることがお互いにばれます。
お互い殺しあおうとしますが、結果、すべてがさらけだせたことで隠し事なく幸せ
な家庭が築いていけると気付いた瞬間、今度はお互いの組織から2人ともが狙われて
しまいます。


この映画がきっかけとなってアンジェリーナジョリーとブラッドピットは恋人になり
結婚したんです!
そこが素敵だな~って思っていたのですが、
知らない間にお二人離婚していたんですね(゜-゜)
びっくりです。。。


でもこの映画自体は、女性でも楽しめるアクション映画だと
思うのでおすすめです(^^)