木村里奈の趣味ブログ

映画や音楽や読書など趣味日記

木村里奈の好きな映画⑥

今日の木村里奈の好きな映画紹介は、



超超有名作品!


『ティファニーで朝食を』です!


女性に大人気のオードリーヘップバーン主演の映画です!


この作品、名前は知ってるけど、意外と観たことない女性多いんじゃないかな?と思います!
ストーリーもとてもいいのでぜひ観てほしいです!



冒頭のこのシーンです!


ティファニーのショップをガラス越しで眺めながら朝食のクロワッサンを食べているシーン


こんなに絵になるオードリーがすてきすぎます。。。


個人的に好きなのは、最後のこの猫ちゃんを雨の中探すシーンです。


ちなみにこの猫の名前はキャットです。猫にキャットって名付けてるんです!笑


本当に素敵なシーンがたくさんですし、ストーリーもちょっと切なくて。。。


オードリーヘップバーンが好きなのにまだ観たことない人は


絶対にみたほうがいいおすすめの作品です!