木村里奈の趣味ブログ

映画や音楽や読書など趣味日記

木村里奈の好きな映画

今日の木村里奈の好きな映画紹介はこちら!

超有名作の『プラダを着た悪魔』です!


女性なら一度は観たことある人多いと思います!


木村里奈もバイブルってぐらい好きな映画です(^^)


女性の恋に仕事に奮闘する姿。


特に仕事に対する頑張りがすごくパワーをもらえます!


あとは作品内に出てくる衣装がすごくかわいいんです!



そこも熱中して観てしまう理由の一つですね!


アンハサウェイもかわいい。。。


髪型や化粧やファッションで変わるってのが証明されてる映画です!


まだ観たことない女性の方はぜひ観てほしいです!!


木村里奈のバイブルな1本の紹介でした!