木村里奈の趣味ブログ

映画や音楽や読書など趣味日記

木村里奈の好きな映画②

今日は昨日引き続き、アンハサウェイ主演の映画です!


木村里奈が好きな女優さんなんです~!



マイインターン!


今回のアンハサウェイはCEO役!


会社のために、高齢インターンを取ろうと信頼している右腕の社員に言われ、


乗り気ではないが一応応募を始めたジュールズ(アンハサウェイ)


そこに応募してきてたベン(ロバートデニーロ)


このベンとの出会いがジュールズの人生観を変えていく。


仕事に追われていっぱいいっぱいになってるジュールズは、


ベンとの出会いで会社も結婚生活も良い方向に向かっていくようになります。


私はCEOなわけではないので、前回紹介した作品より共感しにくいって思っていたのですが、
ベンのさりげないアドバイスなどがすごくしみるんです。。。


すごく心温まるお話です!


あとは、前回同様、ファッションが素敵!!!



CEOだからか、パンツスタイルが多めな気がします!


にしてもかわいいです。本当に女性のポイントを抑えてる映画です!


女性にぜひ観てみてほしい一本です!


木村里奈のおすすめ映画でした!